忍者ブログ
歌詞和訳・視聴など、洋楽関連の話題を紹介しています。
「歌詞和訳」はカテゴリーのアーティスト名に区分して載せてあります。
Google
Music Comes Around を検索 WWW を検索
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックアウト

ブリトニー・スピアーズの『Blackout』から。
シングルカットされた"Gimme More"、"Piece Of Me"も好きですが、
この曲がすごく好きです。 


Hot As Ice – Britney Spears 【lyrics】 


3rdシングルは"Break The Ice"でした。
先日、それのプレミア公開のサイトに設置されていた
"Britney Chat"をロムしていたら、
100%偽であろう自称ブリトニーが、

「次のシングルは6月に"Toy Soldier"よ!
ファンのみんな、愛しているわ!」

と勝手に叫んでいました(笑)
ファンの間では"Ooh Ooh Baby"の人気が高いようですが。


そして、以下は個人的な和訳です。

「あたしは、たんに男を狂わせる才能を持った女の子なだけ。
彼に、あたしのことをママと呼ばせて、
あたしの新しい赤ちゃんにしてみせる。
男たちがあたしに感謝してるってことを証明する新しい方法よ。
あたしは生きる伝説だから、
あなたはあたしを見ることはできても、触れることはできない。

なぜならあたしは、炎みたいに冷たくて、氷みたいに熱いから。
もしあなたが今までに天国に行ったことがあるなら、
あたしはそれの2倍イイわよ。

(でたらめはやめろ!)

あなたのバカさ加減を見て、あたしは自分の務めを果たしているだけ。
私の声が聞こえたら、叫んで。ねえ、証人になってくれる?
伝えて、伝えて。
あたしが先生で、あなたが学んでるんだってことを。
指を見てみて、もしかするとヤケドしてるかもしれないわ。

なぜならあたしは、炎みたいに冷たくて、氷みたいに熱いから。
もしあなたが今までに天国に行ったことがあるなら、
あたしはそれの2倍イイわよ。

(でたらめはやめろ!)

幸運にもあなたが理解ができたように、
あたしは炎みたいに冷たくて、炎みたいに熱い。
ええ、信じさせてみせる。
あなたの呼吸すら止めさせて、
より高みに連れて行ってあげるってことを。

あたしはたんにクールすぎて、あなたがやるべきことをやらせてるだけ。
(I'm just too cool, make you do what it do)
あたしは今、氷みたいに熱いの。
いつも、いつまでも天国にいるような気分にしてみせる。
あたしは今、氷みたいに熱いの。

あたしは、炎みたいに冷たくて、氷みたいに熱いの。
もしあなたが今までに天国に行ったことがあるなら、
あたしはそれの2倍イイわよ。 」


※ "I'm just too cool, make you do what it do"
のくだりがあまり良く分かりませんでした・・・。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Author
カティ


洋楽好き。特にJustin Timberlakeが大好きです。
自身の和訳として載せているものは、あくまでも個人的和訳なので、明らかな誤訳、解釈ミスなどがありましたらご指摘頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

お気に召しましたらクリックお願い致します。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[04/27 Ledell]
最新トラックバック
バーコード
"カティ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]