忍者ブログ
歌詞和訳・視聴など、洋楽関連の話題を紹介しています。
「歌詞和訳」はカテゴリーのアーティスト名に区分して載せてあります。
Google
Music Comes Around を検索 WWW を検索
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハード・キャンディ

最近ヘビロテ中な、マドンナの新曲。
ティンバランド、ジャスティン・ティンバーレイク好きには、
ぴったりとくる曲です。


4 Mimutes – Madonna feat. Justin Timberlake 【lyrics


歌詞を見ていても、私では分からないところが結構あって、
Music Videoが公開されればもう少し理解できるのかな、と思います。
Videoの内容は、こんな感じらしいです↓

「ティンバランドが登場し、マドンナとティンバーレイクは、
物理的障害に立ち向かうスーパーヒーローを演じている」
(Rolling Stone article 15 February 2008)


以下、不完全ながら個人的な和訳です。

Timbaland:
私には時間がない
たった4分間だけだ

崩壊が訪れる

Justin Timberlake:
さあ行こう、
マドンナ

Madonna:
ボーイ、いらっしゃい
ずっと私の放浪につきあってくれる誰かを待っていたのよ

Justin:
今は時間を無駄にできないんだ
望みを言ってくれ、君はどう行動したいのか

Madonna:
※I want somebody to speed it up for me then take it down slow
There's enough room for both
私のために飛ばしてくれる誰かを求めていたの
だから速度を緩めてこっちに来て
二人分の十分な余裕はあるわ(?)

Justin:
ガール、僕はきみを殴り倒すこともできるんだよ
ただ、僕に「それ」がどこに教えてくれればいい
準備はいいかい?

Madonna and Justin:
もしあなたが「それ」を望むなら、
あなたはすでに「それ」を得ている
もしあなたが「それ」を思うなら、
「それ」はあなたが望む以上に良いもの

もしあなたが「それ」を感じるなら、
「それ」はまさしくリアル
合言葉を言って
そうすれば、私はあなたが望むものをあげる

Madonna:
時間は待ってくれているわ

Justin:
僕たちは世界を救うのに4分間しかないんだ

Madonna:
ためらいはいらないわ
掴んで、ボーイ

Justin:
掴んで、ガール

Madonna:
時間は待ってくれているわ

Justin:
僕たちは世界を救うのに4分間しかないんだ

Madonna:
ためらいはいらないわ

Justin:
僕たちは世界を救うのに4分間しかないんだ
だから頑張って
恐れないで
マドンナ

Madonna:
※You gotta get em a heart
Tick tock tick tock tick tock
あなたは心を込めるべきだわ
時計の針がカチカチいっている(?)

Justin:
その通りだ 頑張って
恐れないで
マドンナ

Madonna:
あなたは心を込めるべきだわ
時計の針がカチカチいっている
ときどき、私に必要なのはあなたのおせっかいだと思っているわ

Justin:
君は僕のおせっかいが好きで、
それがいいものだということを僕は教えてあげられる
君の心が揺れ動いていることから判断するとね

Madonna:
立派な決意があれば天国に行けるわ

Justin:
でも今夜死んだとしても、僕はやりたいことをやったと言えるね
君はどうだい?

Madonna and Justin:
もしあなたが「それ」を望むなら、
あなたはすでに「それ」を得ている
もしあなたが「それ」を思うなら、
「それ」はあなたが望む以上に良いもの

もしあなたが「それ」を感じるなら、
「それ」はまさしくリアル
合言葉を言って
そうすれば、私はあなたが望むものをあげる

Madonna:
時間は待ってくれているわ

Justin:
僕たちは世界を救うのに4分間しかないんだ

Madonna:
ためらいはいらないわ

Justin:
僕たちは世界を救うのに4分間しかないんだ
だから頑張って
恐れないで
マドンナ

Madonna:
あなたは心を込めるべきだわ
時計の針がカチカチいっている

Justin:
その通りだ 頑張って
恐れないで
マドンナ 

Madonna:
あなたは心を込めるべきだわ
時計の針がカチカチいっている

Timbaland:
崩壊だ

Madonna:
時計の針がカチカチいっている

Timbaland:
世界を救うのに、たった4分間だけしかないんだ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Author
カティ


洋楽好き。特にJustin Timberlakeが大好きです。
自身の和訳として載せているものは、あくまでも個人的和訳なので、明らかな誤訳、解釈ミスなどがありましたらご指摘頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

お気に召しましたらクリックお願い致します。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[04/27 Ledell]
最新トラックバック
バーコード
"カティ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]